空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

もしかして最高の出会い方だった?

 ついでに書いておくと、初めてまともに通して聴いたいぎなり東北産の楽曲も「うぢらとおめだづ」。それもサブスクではなく、下に埋め込んだ2つの動画でだった。東北産とはダンスパフォーマンスや、メンバー一人一人の魅力を短くも端的に伝えてくれているMV込みで出会ったのだ。衝撃的だったね。こんなに素敵でカッコ良い子達だったのか!ってね。

 もしそれ以外の出会い方だったら、いぎなり東北産との関わり方も今とは少し違うものになっていたかもしれない。


www.youtube.com


www.youtube.com