空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

ここは無理!と割り切ってスッパリと切り離せないこともある

 Twitter内検索中に、正に「我が意を得たり」なツイートに出会ってしまったわ💦私も対バンはコスパを考慮して出来れば回避したいと思っている貧乏ヲタクだからね。その上、交通費の問題もついて回る地方在住ヲタクだし。

 ここ2年くらいか、アイドルヲタクやってての悩みどころとか迷いの大元がこのツイートにあることなんだよね。衝撃的な出会い方だったり、楽曲に強く惹かれたりして生で体験してみたい衝動に駆られるアイドルグループは、活動規模が小さくて単独の興行が打てないか、打てても年に1度か2度っていう向き合い方が難しいグループの方が多かった。悩ましい事態がずっと続いてる感があるな。