空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

2022年3月1日時点でのドルヲタ事情

soranaka004.hatenadiary.jp

 先月の初旬に書いた上の記事には"B.O.L.TLiLii Kaonaを再び関心の対象に戻し、彼女らと同じくらいの位置付で新たに美味しい曖昧というグループに注目してみる"と言った旨のことを書いているが、残念ながらLiLii Kaonaは途切れた関心が元に戻らなくなってしまっていた。Twitterで公式アカウントやメンバーアカウントを再フォローしてみたが、この1カ月ツイートに目を止めることもなかった気がする。どうやらこことは完全にサヨナラすることになりそうだ。

 逆に美味しい曖昧は、先日ネットで有料配信された彼女たちの2ndワンマンライヴを視聴して、惹かれ感じ入るところが大いにあり、彼女たちを知ることに割く時間ってのを作っても良いかなと思うようになった。

 あくまでマイペースながらもその動向を気にし現場参戦を視野に入れて楽しむのは、私立恵比寿中学ukkaNaNoMoRaLの3組なのは変わらないが、B.O.L.Tと美味しい曖昧も心のどこかに引っ掛けておくってのが、これから春にかけての私のドルヲタとしてのあり方ってところかな。