空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

これは覚えておこう!

 ネムレスさんは2年前だったかにその存在を知り、YouTubeで幾つかのライヴ映像を観て「こりゃ面白い!」と注目していた時期があったのだけど、その当時諸事情からとても追いきれないと判断し関心の対象から外した某アイドルグループと繋がりが濃い目で対バン等の共演も多い人だったので、某アイドルグループへの未練を断ち切る意味で1年前に一緒に関心の対象から外してしまっていた。

 某アイドルグループに関しては、もはや完全に他所事っていうか、心の距離をちゃんと置けるようになって、かつてのような「推したい」感覚はなくなっているので、今、再びネムレスさんに近づいてもきっと大丈夫だと思う。

 よって、上に貼り付けたツイートのリンク先にある彼女の初のフルアルバムのリリースのことは覚えておこうと思う。この春の楽しみの一つにしよう。