空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

今年もAmazonのヘヴィー・ユーザー

f:id:soranaka004:20220101134934j:plain

 2022年初のAmazonからの到着物は輸入盤CD2枚。

 人生にハードコアは必要、ハードコアパンクが全くない日常は味気ないってことで、昨年末にEXPLOITEDの近作にあたる『Beat the Bastards』と『Fuck the System』を注文していたのだ。かなり久しぶりにワッティーが私の元に戻ってきた!

 しかし、私は音が好きなだけで、このバンドについて詳しいわけではないので事情は分からないけど、このバンドの寡作ぶりには驚いてしまうな。先ほど「近作」と書いたけど『Beat the Bastards』は1996年の作品だし、『Fuck the System』は2002年。それでもこの2枚が近作なのだ。2002年以降スタジオアルバムがリリースされた形跡は見当たらない。

エクスプロイテッド - Wikipedia