空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

年が明けた2022年1月1日時点でのドルヲタ事情

soranaka004.hatenadiary.jp 

 約1ケ月前に書いた上に埋め込んだ記事に書いてあることは揺るがない。生活や他の趣味との兼ね合いもあって、お金と時間をかけて楽しむアイドルグループは、私立恵比寿中学、ukka、NaNoMoRaLの3組が今の私には限度っていうかこれがギリギリだ。それから「次点」とか「別枠」のような考え方は昨年をもって捨てた。アイドル方面はとにかくこの3組のみだ。この3組をいかにバランスを取って楽しむかがドルヲタとしての課題だな。B.O.L.T、LiLii Kaonaは未練がなくもないが思い切って自分の中から切り離す。

 昨年1年は今後のドルヲタとしての行き方をはっきりさせるための1年だったような気さえしている。常にここに太字で書いたことを自分に言い聞かせながら、今年も自分なりのペースとフォームでアイドルを楽しんでいきたい。