空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

ようやく始められるのだ(笑)

 約3年くらいかけてようやく手持ちのCDを部屋に置いてある棚や収納ラックに収まるくらいまで減らした。しかも、それら棚やラックにきっちりCDが収まってるのではなく、どの棚やラックにも空きスペースがある!

 2年前、私の部屋は棚やラックは既にCDでいっぱいなのに加えて、百円ショップで買ったプラケース入りCDが30枚程度入る収納ケースが5、6箱(どれもぎっしりCDが詰まってる)あって、更に机の隅や床の隅に十数枚ずつ平積みになったCDのタワーが数個という状態であった。ホント目も当てられなかったね。

 ずいぶんとスッキリはしたけれど、私の真の「部屋の片づけ」はここから始まるのだ。3年かけてようやくそのスタートラインに立てたのだ。