空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

【ツイート集】8月17日深夜、NaNoMoRaLが出演したABEMAの【矢口真里の火曜TheNIGHT】を視聴した

 昨夜遅くというか本日未明、NaNoMoRaLが出演するというABEMA(旧称:AbemaTV)の番組【矢口真里の火曜TheNIGHT】を視聴した。

 この番組特有のバラエティ色を保ちながらも、しっかりNaNoMoRaLの音楽に焦点を当てて、雨宮未來さんの人となりの面白さや歌の素敵さを伝えてくれ、私のようにファンになって数か月程度の者には謎な部分も多かった梶原パセリちゃんにも思いっきり寄った番組構成に感激した。良い番組を作ってくださって、MCの矢口さんや岡野さん、番組スタッフには心からお礼を言いたい。

 先日、このご時世や天候でNaNoMoRaL初現場参戦を断念することとなって、ここ数日そのグループ名を目にすると色々と複雑な思いが過ったりしていたのだが、そういうものをこの番組は吹き飛ばしてくれた。