空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

これも一つのマイ・ルール

   爆裂女子のゆらぴこさんとNaNoMoRaLの雨宮未來さんによるリレートーク形式の有料配信番組。どちらも現在関心あるグループのメンバーではあるが、有料コンテンツとなればスルーかなと少なくとも今のところは思っている。

 ライヴ以外の有料配信番組のチケット購入は、関心を寄せているアイドルグループの中でも優先順位高めの私立恵比寿中学とPIGGSくらいまでにしようと思っているからだ。その2グループでさえも、あまり関心が湧いてこない番組だったらスルーする。有料番組視聴はあくまでライヴ配信の場合のみが基本。

 "このグループならここまで。これ以上は踏み込まない"って境目は明確にしておかねばならないだろう。現在のように関心を寄せているアイドルグループが多めの時はね。お金も時間も有限だ。