空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

今年からその傾向を強めに

 掲載雑誌、上に貼り付けたツイートにあるフリーペーパーなどの紙媒体については、極力購入や入手に動かないようにしようってのを昨年あたりから自分に言い聞かせているが、今年はその傾向を更に押し進めていこうと思っている。

 一度通して読んでしまったらそれまでで、後はただ保管場所に困るばかりだからね。で、結局処分する羽目になってしまう。

 好きなアイドルでも、好きなタレントでも、好きなロック・バンドでも、とにかくなんでもそうだけど、大幅にページが割かれ内容も充実した大特集でも組まれてない限り、私は「今」を伝えることだけが主目的の紙媒体に愛着は生まれないタイプなのだ。