空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

9月26日、私立恵比寿中学【エビ中 秋麗と轡虫と音楽のこだま 題して「#ちゅうおん」2020】のリピート放送を視聴しての感想その他ツイート集

 一週間前の生中継の時にはパソコンが入院中で観ることが出来なかった(自分はスカパー未加入)、私立恵比寿中学の恒例行事「ちゅうおん」のリピート放送が9月26日20時より、フジテレビTWOにて配信されたので視聴。

 観客を入れてのライヴではあるけれど、観客側は拍手以外の反応はしてはいけない(歓声、コール、フリコピ、ヲタ芸は一切禁止)、ステージ上のメンバーが観客とコミュケートすることもない、正にエビ中の歌を聴くためのライヴイベントで、ある意味エビ中とファンが向かい合っての真剣勝負。現場で観られれば一番良いのだけど、このご時世、遠方への遠征は避けたいと思っている私には、こうして自宅にてこのイベントが観覧できるのは非常にありがたいこと。

 パソコンがとりあえず修理を終えて戻ってきた今週。9月26日のリピート放送に合わせてフジテレビのワンツーネクストsmartに久々に加入し、26日20時からの視聴に備えた私であった。