空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

なんてこったい

昨日、修理に出していた家電量販店から引き取ってきたばかりの私のデスクトップパソコン。喜びもつかの間で、どうやら再び修理の為に家電量販店に持っていかなきゃならなくなりそうだ。

昨日は正常に動いていたのだが、本日は、夜勤から帰ってきて電源を入れたときからおかしかった。えらく立ち上がりまで時間がかかるのである。それでもなんとか立ち上がったので、いつものようにネットを巡回していたら、そのうち画面がフリーズしてまったく動かなくなってしまった。マウスカーソルもどこかに消えてしまったまま。で、最後の手段で強制終了。以降は先々週に修理に出す前の状態に戻ってしまった。

電源は入れども立ち上がらすの我がパソコン。ひょっとしたら家電量販店に告げられたのとは別のところに故障の原因があるのかもしれない。