空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

PCが帰ってきた

 3年前に購入した家電量販店に修理に出していた私のパソコン。本日の10時過ぎに修理を終えてその家電量販店へ戻ってきたという連絡が入ったので、先ほど店まで出向いて引き取ってきた。配線を終え、ただいま9日ぶりにマイPCでネットに接続中。

 デスクトップパソコンの大きな液晶ディスプレイでネットを巡回したり探索したりできる幸せを味わいながらも、この9日間で考えたネットとの付き合い方の見直しを実践してかなきゃいけないなと自分で自分に言い聞かせてもいる火曜日の昼下がり。

 いや、それよりも、今週は夜勤の週だからこれから寝ないとね!