空中散歩ブログ

そらなかのちょっと長い呟きです。

7月25日、You Tube「初ワンマンゲリラ配信~ちょっとだけよ~」で、PIGGSの1stライヴの1曲目を観た感想ツイート集

 昨日7月25日、東京はTSUTAYA O-nestにてPIGGSの1stワンマンライヴ【はじめましてPIGGSです!!〜東京編〜】が開催された。新型コロナウイルス感染拡大予防のため色々と厳しい条件下での開催であったが、とにかくPIGGSがようやくたどり着けた1stライヴが成功し賞賛を受けたことをファンとしては喜びたい。

 PIGGS1stワンマンライヴ開催においての厳しい条件の中には、"東京都内在住の人のみチケットを購入し入場できる"というのがあって、私のような地方在住者は端から無縁な話であった。そんな私のような地方在住ファンや、東京都内在住でも諸事情やその狭き門ゆえにチケットが入手できなかったファンの為に、PIGGSは粋なサービスをしてくれた。「初ワンマンゲリラ配信~ちょっとだけよ~」と称して、ライヴのオープニングSEが鳴り、メンバーがステージに登場し、最初の一曲を披露し終えるまでをYou Tubeで配信してくれたのである。

f:id:soranaka004:20200726140738p:plain

 以下に貼り付けた3つのツイートは、その「初ワンマンゲリラ配信~ちょっとだけよ~」を見終えた後の私の感想ツイートである。