勿論その時は必要があったり思うところあってフォローしたんだけど、それでも時々、「なぜこんなにCDショップのアカウントをフォローしてるんだろ?」と思ってしまうことがある。
ツイートの殆どが、新譜リリースやCD再発の情報やセールの告知だったりするから、時間帯によってはタイムラインが音楽雑誌の後ろの方の広告だけのページのようになってしまうのだ。
勿論その時は必要があったり思うところあってフォローしたんだけど、それでも時々、「なぜこんなにCDショップのアカウントをフォローしてるんだろ?」と思ってしまうことがある。
ツイートの殆どが、新譜リリースやCD再発の情報やセールの告知だったりするから、時間帯によってはタイムラインが音楽雑誌の後ろの方の広告だけのページのようになってしまうのだ。