空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

CoCo壱番屋でビーフソースのフィッシュフライカレーを食べた

 白身の魚のフライは大好きなのだが、果たしてCoCo壱番屋で「フィッシュフライカレー」を食べたことがあったか否かは記憶にない。でも多分、なかった気がする。よって、注文してみることにした。場所はいつもの東広島市西条町の広大前店。で、最近の私の傾向通りに、ソースを基本のポークカレーからビーフカレーに変更。でもって、ライスの量と辛さは普通。
f:id:soranaka004:20200307130319j:image

 サクサクホクホクと美味しいフィッシュフライを、まずスプーンで小さく切り、そのままビーフカレーを掬って一緒に口に放り込む。美味い!カレーと白身魚の相性の良さよ。食が進む進む。そのカレーが、最近はこれ一辺倒のビーフカレーとなればなおさらだ。