空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

今はそんな心境

 思えば、「BILLIE IDLE®が解散する」を受け止めた時ってのは、最初の一報を受けた直後と、その後のNIGO®さんのインタビューを読んだ後、IDLE TALKの最終回を聴きながらの3回だな。受け止めていたトータル日数は1週間分あるかないか。

 ひょっとしたら、【TOUR LAST ORGY】のファイナルまで、零れ落ちない位にガッチリと「解散」を受け止められぬままなのかもしれないな。

 それでも今、アイドル方面の関心ごとは、参戦予定の来週末、再来週末のBILLIE IDLE®のラストツアーのことだけと言っても過言じゃない。二兎を追うようなことが出来る心持ちじゃない。