空中散歩ブログ

そらなかのちょっと長い呟きです。

長く楽しめるようルールを守ってのヲタ活を続けた結果...

 この二つのツイートにあるように、12月のラストツアーまでにBILLIE IDLE®関連でやっておかなくちゃならないことを今日で全部済ませた。この後、突発的に私が参戦出来そうなライヴやイベントでも決まらない限り、【BILLIE IDLE® TOUR LAST ORGY】まで、BILLIE IDLE®についてやらなきゃいけないこともなければ現場参戦の予定もない。

 解散までに可能な限りBILLIE IDLE®に会いに行きたい気持ちは勿論あるのだが、ラストツアーまでのBILLIE IDLE®のスケジュールは、ヲタ活の為に有給休暇は取らない、ヲタ活は基本的に大阪以西で、リリイベに参戦するための遠方への遠征はしない等のヲタ活をする上でのマイ・ルールと照らし合わせたら、参戦が叶わないものばかり。

 残念だったり悔しかったりする気持ちもあるが、ここまで来たら、最後まで自分自身で定めた決まり事を守ったヲタ活を通してやろう!と思う。マイ・ルールを守ってきたからこそ、私は解散を見届けるところまでBILLIE IDLE®現場でのヲタク活動を続けてこられたのだから。