空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

大変失礼な話ですが...

 実は、この週末にとあるアイドルグループのライヴに参戦するための名古屋遠征を計画していた。ただこの計画は、不可避な出来事が起きて*1先週末のBILLIE IDLE®のツアーのセミファイナル(大阪・Shangri-La)、ファイナル(名古屋・ell FITS ALL)のいずれかに参戦できなかった時のための保険というか、そうなってしまった時に出来た心の空洞を埋めるためのものであった。

 幸いにして大阪にも名古屋にも行くことが出来たので、この計画は白紙に戻すことにした。遠征は取り止めだ。まあ、先週末にお金を使いすぎてしまったので、必然的に今金銭的に厳しい状況にあるってのも大きいのだけれどね。

 尚、記事にアイドルグループの名前を出さなかったのは、さすがにこれは失礼な話だと思うから。

 

*1:実際、起こる可能性はあった