空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

動き出した人

 2016年に再始動した第二期BiSに私が心が躍った理由の一つが、新メンバーでの一人であったペリ・ウブさんのキャラと一度聴いたら忘れられない歌声。根拠はないけど、こりゃアイドル界の至宝になるとさえ思ったものだった。

 で、第二期BiSに感じた不満の一つが、その後新メンバー加入やグループ再編成などが相次いで、何時の間にか中堅的なポジになってしまい、天真爛漫な切り込み隊長的だった彼女のキャラが薄まってしまったことだった。

 一人の歌手としての彼女の歌を聴ける日、彼女がステージに立つ日が近いうちにやってくるのが見えただけでも嬉しい。期待を込めてペリ・ウブさんのファンクラブに入会しました。