空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

Twitterでみつけた1枚の写真

  1974年にクロスビー、スティルス、ナッシュ&ヤング(CSN&Y)のコンサートを観に来た時のロバート・プラントだそうで...

 私は、聴いていた時期も好きなアルバムもあるけれどレッド・ツェッペリンの大ファンだったことはないし、ロバート・プラントを好きなヴォーカリストとして挙げたこともないのだけれど、CSN&Yをはじめ、ジェファーソン・エアプレイン、フェアポート・コンヴェンションといったあたりの私が惹かれて止まぬ1960年代産のバンドを好きだと明言していた点で、私の中で彼はポイントが高いんだよね。(笑)