空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

6月16日、永原真夏【まなっちゃん初夏の行楽ツアー2019『ぼくらのLIFE』大阪公演@大阪 LIVE SPACE CONPASS】参戦後の感想その他ツイート集

 6月16日(日)に大阪市内は LIVE SPACE CONPASにて開催された永原真夏+SUPER GOOD BANDのワンマンライヴに参戦してきた。先月広島で観たリンダ&マーヤとの2マンライヴで初体験し揺さぶられた「まなっちゃん」こと永原真夏さんのライヴ。早くネクストタイムを…出来ればワンマン・ライヴを体験したい気持ちが抑えきれず、今月の前半に参戦を決め、心待ちにしていた大阪公演であった。

 ちなみに、ずっと対バン形式で開催されていた【まなっちゃん初夏の行楽ツアー2019『ぼくらのLIFE』】は、この日の大阪公演を皮切りに名古屋(29日)、東京(7月6日)とワンマン公演に切り替わるということだそうだ。