空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

もう1年も前のこと

#カコミエール https://p38fn.app.goo.gl/u9DC
f:id:soranaka004:20190528030725j:image

 もう1年前か...。昨年は1月終盤から2月初めにかけての2週間と、本日より丁度1年前となる本日から6月前半の3週間と、計2度の本社工場での勤務があったんだな。そう!5月~6月の二度目の本社勤務の時は当初2週間の予定が3週間に伸びたんだったな。

 とにかく去年の2度にわたるJR通勤では、iPodで聴く、その頃のマイ・ブームであったパンク・ロックハードコア・パンク、オルナタティヴいった音楽に救われた。そういった音楽が電車通勤のストレスとは無縁でいさせてくれた。

 だけど、そういった音楽はその後、自分の心に根を張ることはなく本当に一時のブームとして通り過ぎて行ってしまった。音盤も殆ど手放してしまった。