空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

一応書いておくか

 一昨日(3日)に東京は表参道WALL&WALLにて開催され盛況だったという、BILLIE IDLE®のファンクラブ限定イベント 【BILLIE IDLE® presents"IDLE FELLAS DAY OUT” Vol.1】。

 残念ながら私がこのイベントのチケットを入手していながら参戦を泣く泣く断念したのは、これから先の3月中旬から4月にかけて、それこそBILLIE IDLE®さんのツアーも含めた他県遠征(関西以西ばかり)の予定が数件入っているからに他ならない。それら参戦予定に金銭的な影響を及ぼすことは必至であろうこの度の東京遠征は避けておくべきと判断したのだ。

 西日本の端に近い場所に住む私にとって関東への遠征は、西日本でのヲタ活2~3回分の費用がかかるのだよ。"ヲタ活は基本関西以西で。そのライヴやイベントが余程のモノでない限りは関東方面への遠征予定を入れない"というマイ・ルールをつい忘れがちだ。反省。