空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

ちょっとだけだが気になっている

info-geocities.yahoo.co.jp

 ジオシティーズのホームページ・サービスが来年3月末をもって終了するという報が出てひと月近く経つが、かつてよく見せて頂いていた今もURLがジオシティーズにある3つの個人サイトが、未だそのことについて反応を示していない。

 いずれのサイトも、数年来更新されていない。そのうち2つは既にサイトは残すけど更新は停止するという宣言済み。あとひとつは、管理人がサイトのメインコンテンツにしている事項に興味をなくしていると思われる。

 このまま3サイトとも自然消滅するのだろうか?盛んに閲覧に行っていたり、BBS等で管理人と交流があったのはもう10年以上前のことだが、思い出のある場所なのでちと気になっている。