空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

心の動きに素直に従えばこうなる

 現在開催中のBiSの47都道府県すべてを回るライヴツアー【I don’t know what will happen TOUR】の9月2日の岡山公演(@YEBISU YA PRO)のチケット(1st&2ndそれぞれ1枚ずつ)を昨日ようやく入手。事情が重なってFC先行も公式HP先行も利用しなかったので、イープラスの一般発売で購入しファミリーマートで発券という形でね。

 岡山公演から二週間後の9月17日(月祝)に広島市内はセカンド・クラッチにて催される広島公演は、その日は仕事で休むわけにはいかないのはほぼ確実だから、仕方なく隣県の岡山公演を選択することとなった。

 今のところ、このBiSのツアーの参戦予定はこの岡山公演のみ。複数の会場の参戦は考えてない。それどころかこれで充分とさえ思えている。

 BiSが1stと2ndに分かれてしまい、同じ日程/会場で2ndが昼公演、1stが夜公演という形でツアーをするようになってしまったからチケット代が馬鹿にならなくなってきたというのが一番の理由(どうせなら両方観たいからね)だけど、ここ数か月で自分の中でBiSが占める割合も位置も変わってしまったことも否めないね。今でも好きではある。だけど、そこまで熱心に追う対象でもなくなってしまった。