空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

そうなんです

 これ、現在Twitterで相互フォローの間柄の方の最近の呟きなのだけど、今年の春以降のBiSやGANG PARADEらが所属するWACKの施策に関して思っていることをそのまま代弁していただいているような気がして、こうしてブログ記事として取り上げさせていただいた。恐らく彼もWACK勢のことを指してこう呟かれたのだと思う。

 最後の一行、「年齢的に処理できないw」ってのは正にそうで、運営側の思惑やそれに気持ちを揺さぶられながらアイドルとして活動を続けるメンバーを慮り、心の中で処理しながら応援していくってのは結構体力とか気力とか並み以上の思い入れの要ることなのだよ。(笑)