空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

そういうことです。

 来月の1日~3日にかけて2泊3日の予定でライヴ観覧目的の東京と千葉への遠征を計画していた。

 だけど、ここへきて、これから夏にかけて開催されるコンサートやイベントのチケット発売日のNEWSが続々と入ってきた。その中には、見逃したくない、絶対にチケットを入手したいものも多い。それらのチケット入手に伴うこれからの出費を考えると、計画した日程での遠征が予算的にかなりキツくなってきた。

 元々無理を押しての遠征計画だったが、正直に言えば、5月に関東に遠征して観る予定のライヴよりもこれからチケットが発売される、この夏のライヴやイベントの方がずっと自分にとって興味深いものなのだ。

 よって、東京遠征のための予算を、勿論まるごとではないが、この夏の為のチケット入手に充てることにした。GWの関東遠征は取り止めである。宿泊の予約をしていた、東京と千葉の二軒のビジネスホテルのキャンセルも済ませた。