空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

偶に頭を過ること

 地方在住、休日及び連休の時しか活動(ライヴやイベントへの参戦)できないをしっかり自覚した上で"ファン"をやっている。だから、例えば女性アイドルグループにしてもロック・バンドにしても、エポックメイキングな現場に立ち会えないことが殆どだってことも重々承知。

 それが自分の中で徹底し過ぎているからなのか、自分が参戦できない、参戦予定が全くない、そしてネットでの配信もないライヴやイベントには全く関心が向かないところがある。情報を追うことすらしないくらいにね。

 時々、そのことが"良いことなのか良くないことなのか"的な考えが頭の中を過ることがある。参戦しないからと言っても、少し冷めすぎじゃないかね?とかね。