空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

1月21日、BiS【2nd BEGiNNiNG TOUR】大阪公演参戦後のツイート集

f:id:soranaka004:20180122133753j:image

 昨日1月21日(日)は、BiSのツアー【2nd BEGiNNiNG TOUR】の大阪公演に参戦するために大阪へ日帰り遠征してきた。場所は大阪市内は梅田のBnnana Hall

 このツアーの初日であった1月6日の東京・中野heavysick ZEROでの公演でプー・ルイの卒業が電撃的に発表され、先週名古屋で開催される予定だったツアー二日目の公演がメンバーのインフルエンザ発症が原因で中止となったことで、それなりに注目を集めていた大阪公演であったが、そんな中、それの正体は不明だが、自分はどこか冷静というか醒めた心持ちでもってこの大阪公演に参戦していた所があった気がする。ライヴ中、何度も様々な思いが頭の中を駆け巡った。BiSのライヴではそれは初めてのことであった。