空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

12月3日 BLLIE IDLEⓇ【LAST TOUR 名古屋公演】参戦前後のツイート集

 BILLIE IDLEⓇのツアーが始まるとなれば、参戦計画はそれを中心にして立てるってのが私の今年のヲタ活の基本姿勢になってしまった感があるが、それは大正解であることを彼女たちのライヴを観るたびに思う。そんなBILLIE IDLEⓇの、個人的に今年最後に観るライヴが、昨日12月3日の【LAST TOUR】3日目にあたる、名古屋市内は新栄町のHAERTLAND STUDIOでのライヴであった。

 で、例によって参戦感想その他ツイート集を。ライヴ終演後にHeartLand Studioを後にしてからは食事もかねて栄の街をぶらついてたり、宿泊先のビジネスホテルに着いてからは草臥れていて旅先の自分にしては早い時間に寝てしまってたり、それでも寝足りなかったのか、帰りの新幹線の中も2時間余の大半を寝て過ごしてたりで、今回はあまり呟けなかったなあ...