空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

やっぱりそれを再確認

 勿論、これは昨夜にこれ等のNEWSを受けた直後に心が高ぶっている状態の中で思ったことであるけれど、ギャンパレの「イミナイウタ」のミュージックヴィデオを観て、新たにSoundcloudにて公開されたアルバム『GANG PARADE takes themselves higher!!』収録曲を聴いて、心躍らせハッピーな心持ちでいると、「それだけで充分じゃん!」ってなるな。でもって、これにライブやイベントに触れる機会が得られれば、もう言うことなし。

 もうね、昨日記事にしたWACK総選挙のことなんて、どこかに飛んで行ってしまってましたよ。(笑)

 観る人、聴く人をより惹き付ける、夢中にさせるための企画イベントの大事さは理解できるとして、それでも、いい曲がリリースされて楽曲が充実していくことや、予想を超えた所から攻めてくるような楽曲に驚かされる喜びに勝る"楽しみ"は個人的にはないですな。