空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

そういうことなのだ。

 先週末はヤバかったな。台風の接近による影響を考慮して先々週(先月29日)末に予定していた名古屋遠征を中止にしたことによって生じた心の穴を埋めようなんて馬鹿な考えが浮かんできてしまって、5日に名古屋で開催される某CDショップでのインストアイベントへの参戦を計画してしまっていた。それだけではナンだからそれにプラスして偶然その日の夜に同じ名古屋市内で開催されるROCK系のライブイベントに最近少し興味を持ち始めているとあるロック・バンドが出演することを知り、そのイベントへの参戦も計画に入れていた。

 CDリリースを記念してのインストアイベントのための遠征は、隣県や近県以外ではしないと固く決めていたのにね。不覚であった。余程、台風という不可抗力の為に中止せざるを得なかった先々週末の名古屋遠征計画のことが悔しかったのであろうな。

 幾つか決めている所謂ヲタ活をするにあたっての自分内ルールを守ってこそ、楽しくヲタ活を続けていられるってことを時として忘れがちである。取り止めを決めて、ROCK系ライヴベントのチケットをメールでキャンセルした後、妙にホッとした気分になったな。実際、これは危ないことだったのだよ。