空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

最近出会った2つのツイート

 Twitter内を検索機能を使いながら散歩しているとき 、ふと目に留まって共感し心に残ってしまうのは、趣味関係で共通項のある人のその趣味に関するツイートででも勿論あるのだけど、そういった共通項など関係なく"自分なりのTwitterの使い方"について呟いているツイートに多い。

  で、ここ最近見つけたそんなツイートの中で特に印象的だった2つのツイートをここに貼りつける形で保存させていただくことにした。

 使い方や楽しみ方、なぜに呟き続けるのかという点で、私と考え方が合うなあと思ったってうか、なんていうか、私のTwitterに対する考え方を知らない人から言い当てられたような気がしたんですよね。(笑)