空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

動き出したものは止まらないのだ

 香川県高松市でBiSと過ごした楽しい時間の余韻に浸る間もなく忙しい1週間が始まった。

 時折立ち止まって振り返ってBiSのライヴのことを思い出したり、Twitterのタイムラインに並ぶアイドル方面のツイートを眺めたりしていて思うのは、アイドル方面への関心の優先順位は完全に入れ替わったなってこと。自分の中で数年間ずっとトップに居たひめキュンフルーツ缶を、BiSが、そして、来月に夏のツアーを2会場参戦する予定になっているBILLIE IDLEが、その関心の高さにおいて上回ってしまったなってこと。

 先月に10月いっぱいをもって現体制のひめキュンフルーツ缶が終了するというNEWSを受けてから、少しずつ確実にひめキュンフルーツ缶への気持ちや彼女たちに向ける思いや視点は変わってきていたのだろう。そして、自分は自分の気持ちの動きに正直でいることに決めたのだ。