空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

11月20日 BiS@下北沢SHELTER 参戦翌日の感想ツイート集

 昨日11月20日、4年ぶりに東京へ行ってきた。この秋より約2年ぶりに再始動した女性アイドル・グループ、"新生アイドル研究会"ことBiSの現メンバーでは初のワンマン・ライヴ【Brand-new idol Society】に参戦するためである。あっという間にソールド・アウトしたという同ライヴのチケットを幸運にも私は予約抽選で入手することが出来たのだ。

 ライヴ終演後は、久々のアイドルのライヴ参戦が、現場がカオス状態となることで知られるBiSだったこともあってかなり疲れていたので、いつもアイドルのライヴ参戦後にスマホTwitterに連続投下する感想ツイートは、翌日に帰宅するときの新幹線の中で少しと、あとは広島県東広島市の自宅に帰ってきてからPCでやることとなってしまった。それでは、あまり多くない参戦感想ツイート群をここに貼り付けることにする。その後思い出したことがあれば、記事としてここに書くことがひょっとしたらあるかもしれない。