空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

チケット当選してました

www.brandnewidolsociety.toky

 ↑コレのチケットの予約抽選に当選していた。

 新生BiSの初ワンマンライヴの目撃者となるために、11月20日は4年ぶりに東京に出向くこととなる。原則としてヲタ活動は関西以西の瀬戸内海に面した県+福岡のみとしているが、これは例外中の例外。

 かつてのBiSを全く追えなかった後悔ってのは、今も心の底に沈んだまましっかり残っている。今度こそはそんなものを残したくないという思いから、この東京は下北沢で開催される新生BiSのファースト・ライヴのチケット先行抽選に応募したのだ。

 11月20日までにしっかり遠征費用を工面(貯金)しておかなきゃ!BiSの音楽は大好きだ♪