空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

ブログタイトル変更

 本日より拙ブログのタイトルを「浮遊人空中散歩」から「空中散歩ブログ」に変更します。

 ちなみに「浮遊人」というのは、昔書いていた私のブログのタイトル「膝をかかえる浮遊人」の一部を引き継いだもの。そのブログを始める前後頃(11年くらい前)に短い間だったけれどネット上で使っていたハンドルネームでもありました。ここへきていつまでもブログタイトルにくっつけておく必要を全く感じなくなってきていたので*1、先ほど思い切って削ぎ落としてしまおうと決めたワケです。

 というわけで、今日からここは「空中散歩ブログ」となります。かといって何かが変わるわけでもなく、これまで同様にほぼ趣味/関心事に特化した猫の額の如く小さくて狭い私の雑記帳ブログです。今後とも拙ブログをよろしくお願いいたします。

 尚、引き続きブログタイトルとして使っていく「空中散歩」については、こちらをご覧ください。→ お題に沿って名前の話を... - 空中散歩ブログ

 

 

*1:ま、最初からそんなものなかったワケですが...(笑)