空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

おめでとう

 昨日の朝、Twitterの我がタイムラインを、「佐藤すみれ」の名前と衣装とメイクをバッチリと決めた彼女の写真が華麗に舞った。

 雑誌「ヤングエース」で連載中の鈴木小波によるマンガを原作にした映画「燐寸少女 マッチショウジョ」で彼女が主演を務めるのだという。

 寿命と引き替えに人間の心に潜む妄想を具現化する「妄想燐寸」を持つ謎の少女「リン」が彼女の役どころ。2月6日にクランクイン。5月28日に公開だそうだ。

 すみれさん、おめでとう。以前からモバイルメールで言っていた大きな仕事とはこれのことだったんだね。多忙な日々がもうすぐはじまるけど、身体に気をつけて頑張ってね!素敵な作品が出来上がることを期待していますよ。