空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

【nanoCUNE FairyCircle“GURUGURU TOUR”2015-2016@広島BACK BEAT】感想その他ツイート集

 愛媛県松山市を拠点に全国的に活動をしている、我が愛するひめキュンフルーツ缶の妹分的な女性アイドルグループ、nanoCUNEの初の単独ライヴツアー、題してnanoCUNE FairyCircle“GURUGURU TOUR”2015-2016】が、いよいよスタート。記念すべきツアー初日の公演は、12月19日に広島県広島市中区のライブハウス「広島BACK BEAT」にて行われました。

 今年に入って急速に関心の度合いが増してきたnanoCUNE。9月にメンバー一人が卒業し3人組になってしまいましたが、彼女達の活動は停滞する事などなく、むしろ新生nanoCUNEとなってからのこの3ヶ月は、より一層の「攻め」の姿勢が鮮明に見られる活動を彼女達はしてきました。そんな中で決定した初めてのライヴツアー。早くも新生nanoCUNEの真価が問われる最初の大きな機会。これは見逃せません。当然、私は参戦して来ました。

 以下、参戦感想その他ツイート集です。