空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

青春カレーライス その3

 その1 その2

 SKE48と「カレーハウス CoCo壱番屋」のコラボレーション企画【第3回:推しトッピン具対決】のキャンペーン期間は11月15日までだから、この佐藤すみれさんの推しトッピング[パリパリチキン・豚しゃぶ・牛カルビ焼肉]のカレーを食べるのはコレが最後だと思います。よって、しっかり味わって食べてきました。(笑)

 ツイートにもあるように、すみれさんの推しトッピング3種の中で、個人的に今後もトッピングのメニューとしてチョイスしたいと思うのはパリパリチキンですね。他の2つは単品として食べるなら良いけど、カレーライスにトッピングしたいとは思わないかな。それに、私はココ壱ではチキンにこみカレーほぼ一択だったくらいに、カレーと鶏肉の組み合わせが大好きなのです。

 キャンペーン応募用紙の記入を終え、先ほど封筒に入れたところ。明日、忘れずに投函いたしましょう。