空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

青春カレーライス その2

f:id:soranaka004:20151031202533j:plain

 これも一種のヲタ活です。普段の食事の時はまず注文しない種類のトッピングメニュー。そして、食後の満腹感とともに感じる達成感と心地よい疲労感。ちなみに胃もたれ全くなし。(笑)

  SKE48と「カレーハウス CoCo壱番屋」のコラボレーション企画【第3回:推しトッピン具対決】に、二度目の参戦。一度目についてはコチラの記事を → 青春カレーライス

 本日は休日出勤でした。本当は午前中(会社は12:20までが午前中の就労時間)で終えるつもりだったし、実際仕事自体は正午前に終わっていたのですが、月末の提出物のまとめや、週明けからの仕事の前準備等があって、お昼休みを挟んで14時近くまで会社に居る羽目になってしまいました。

 昼食の用意はしていかなかったので、会社での昼飯は抜き。自販機のコーヒーを飲んで過ごしたお昼休み。空腹状態で会社を後にした時に思い出したのが、上記のCoCo壱SKE48のコラボ企画のこと。

 帰路を変えて自転車をCoCo壱に走らせました。注文するのは当然これしかありません!一応、佐藤すみれ推しですから。

 

 というワケで、我がイチ推しの佐藤すみれさんが推す「パリパリチキン」「豚しゃぶ」「牛カルビ焼肉」という三種のトッピングメニューが乗っかったポークカレー(1辛)を食してきたのでありました。