空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

10月17日ひめキュンフルーツ缶定期公演【恋愛ミラクル!!セットリスト】@松山キティホール、参戦感想ツイート集

 参戦して感じたこと書き残したいことは殆ど全てと言っていいくらいTwitterで呟いた気がします。

 追記っぽいことを書くと、この度の急遽決意した泊りがけ*1愛媛県松山市への遠征によって、来週以降のヲタ活が変わってくる...っていうか、ぶっちゃけ金銭的事情により、いくつか参戦しようと計画していた現場を干さなきゃならなくなったのだけれど、その点での後悔は全くないですね。逆にこの【恋愛ミラクル!!セットリスト】公演は、ひめキュンフルーツ缶のファンとしてだけでなく、"女性アイドル好き"としての"現在の自分"を振り返ったり、原点や立ち位置を再確認したりするよい機会となりました。

 とにかく参戦してよかったです。参戦して正解でした!

 

 

 

*1:開演が19:00からの定期公演だったので、広島港-松山観光港を結ぶ高速定期船"スーパージェット"の最終便に間に合わないため