空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

飛べ!エアロスミス

 エアロスミスをよく聴いていたのは、1980年代半ばに彼らがオリジナル・メンバーで再結成し、華麗に米国ロック界の第一線への復活を遂げた時期だから、自分が10代の後半から21~22歳の頃までのほんの3年か4年の間のこと。

 だから私がエアロスミスの音楽から遠ざかってしまってから20数年は経つわけだけれども、やっぱり10代の頃に夢中になったバンドや音楽ってのは確実に自分の中で血となり肉となっているわけで、こうしてYou Tubeで彼らの素敵な映像に遭遇しちゃったりすると、素直に身体と心が反応して食い入るように観てしまうのですよ。(笑)