空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

7月の朝に

f:id:soranaka004:20150701065729j:plain

 Twitterの呟きをブログ形式で保存してくれるサーヴィスを提供してくれているTwilog(ツイログ)。私もユーザーです。

 今朝の6時半頃に自分のTwilogを見にいってみたところ、サイトがメンテナンス中だったようで、トップページにはその旨を知らせてくれる、上に貼り付けたようなメッセージが。

 アライグマなのかな?そのメッセージに添えられていた画像があまりにも可愛くて、大層心が和みました。せわしい気持ちになりがちな朝だけに余計にね。で、思わずプリントスクリーン機能を使って切り取って保存してしまった次第。

 あ、現在Twilogさんは、既にメンテも終わって通常営業中です。