空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

4月26日 ひめキュンフルーツ缶@岡山CRAZYMAMA KINGDOM 参戦ツイート集

  こうして残すためにブログ記事としてまとめるまで参戦してから1週間かかってしまった。(笑)私が今、熱烈に支持している愛媛県発の女性アイドルグループ、ひめキュンフルーツ缶の、先月26日に行われた【HimeKyun“DENGEKI”Tour 2015】の岡山公演の現場参戦記事です。

 ひめキュン@岡山の当日だった4月26日は、早朝に夜勤明け。ロクに睡眠もとらないまま在来線と新幹線を乗り継いでの岡山入りでした。自分はこの日より大型連休がスタート。初日(ひめキュン@岡山)と二日目(ひめキュン@松山キティホール・定期公演)にハイライトを持ってきてしまうという、自分的には前代未聞な事態に加えてのそれでしたから、見事にそのツケを身体で払う格好になってしまったのですが、それは後の話。

 夢のような二日続けてのひめキュン現場。その初日にTwitterにて呟いたひめキュン現場参戦絡みのツイログをここに貼り付けて参戦記事としたいと思います。

 ライブのセットリストは当日のことを書いた「さくちゃん」こと谷尾桜子ちゃんのブログ記事で。↓↓↓

ameblo.jp