空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

お楽しみは明日へ

 本日16日は、我が一推しの愛媛産の女性アイドルグループ"ひめキュンフルーツ缶"のニューシングル「ハルカナタ」の発売日。わが町にある我が家から行き易いCDショップ2軒を今日の夕方にまわってみたのだけれど、どちらにも取り扱われていませんでした。(苦笑)一応、ひめキュンは、メジャーデビューを果たしたアイドルグループなんだけどなぁ...

 わが町のような小さな町のCDショップは、ほんと最大公約数的な品揃えしかしなくて、つまらないですね。女性アイドルだと、AKB48SKE48NMB48HKT48の48Gや、そこからのソロや派生ユニット、Perfumeももいろクローバーハロー!プロジェクト勢のCDを入荷させるのが精一杯って感じ。

 仕方ないから、明日広島市内で入手しますか。イオンモール広島府中店のフタバ図書TERAか、気が向けばタワーレコード広島まで足を伸ばすかも。