空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

春はPerfumeから

  昨年暮れの京セラドーム大阪でのコンサートの記憶も新しいPerfumeから、まだまだ遠いけれど、春の便りを貰ったような、Perfumeスタッフさんからのツイートでした。

 この【対バンTOUR】、日程的にも場所的にも、私が参戦可能なのは9nineさんと対バンする地元・広島(なんと、2DAYS!)だけ。なんとかチケットを入手したいものです。今や、Perfumeのライブをこのようにホールで観られる機会も少ないですからね。

[日程] 2014/03/20(木)

[会場] 広島・上野学園ホール(旧郵便貯金ホール)

[開場/開演] 18:00/18:30

[出演] Perfume/[日程] 2014/03/20(木)

[会場] 広島・上野学園ホール(旧郵便貯金ホール)

[開場/開演] 18:00/18:30

[出演] Perfume/9nine 

[問い合わせ先] キャンディープロモーション 082-249-8334

 

[日程] 2014/03/21(金)

[会場] 広島・上野学園ホール(旧郵便貯金ホール)

[開場/開演] 18:00/18:30

[出演] Perfume/9nine 

[問い合わせ先] キャンディープロモーション 082-249-8334

[問い合わせ先] キャンディープロモーション 082-249-8334

  あ~ちゃんの妹である「ちゃあぽん」こと西脇彩華(にしわきさやか)ちゃんが在籍する女性アイドルグループ9nineとの、故郷である広島での対バンライブ。あ~ちゃんにもちゃあぽんにも感慨深いものがあるだろうな。西脇姉妹が故郷に錦を飾る日。なんとしても見届けたいですな。

 個人的にはこれまで縁がなくて聴いても観てもいなかった9nine。これを機に少し勉強してみることにしましょう。あ!そういえば、先週の火曜日、我が一推しのAKB48メンバーである佐藤すみれちゃんがレギュラーを務めるnottvのエンダンWで、9nineのメンバーの佐武宇綺ちゃんと吉井香奈恵ちゃんがゲストに来てたのを思い出したわ。思えばあれも、今回こうして9nineとの縁ができるきっかけ...っていうか前兆だったのかも知れないな。(笑)