空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

あまりにあっさりと...な話

 3日前の記事に書いたように、Twitterの新アカウント(@in_the_air3stps)を取得し使用し始めると同時に、それまで3年近く使ってきたアカウント(このブログのアカウントと同じsoranaka004)での呟きを無期限で停止という形をとっていたワケですけども、本日を持って旧アカウント(@soranaka004)を削除しました。

 もう、あっさり「旧アカウント」って書いちゃえるくらいに、新アカウントに馴染んじゃったし、気に入ってもいます。今後、私の個人的事情がどんな形に展開しようと、どんな風に転ぼうと、もう関係ナシに、この新アカウント(@in_the_air3steps)でTwitterはやっていこうと腹は決まっちゃいました。むしろ、ネットでの人との深いつながりなどを望んでいないならば、時々こんな風にそれまでをリセットしちゃって新たなる気分で再開するくらいが、刺激もあっていいんじゃないかと思えたくらい(勿論、ホイホイそんなことをしたりはしませんがw)、その決断はあっさりしたものでしたね。

 改めて。約3年間Twitterで使ってきた「そらなか(@soranaka004)」というニックネーム(アカウント)は、これからは、このブログだけのモノになりました。Twitterは、「空中散歩(@in_the_air3stps)」のひとつ名のみの使用となります。また、何かの折に変わっちゃうかもしれませんけど...(笑)