空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

久し振りのこんな再会

 Twitterでの話。

 個人的には不必要と思っているサービスである「おすすめユーザー」の中に、遠い昔のハロヲタ時代にほんのちょっとだけ接点があった方が居て驚いた。名前はあの頃のままで、当時ブログ等で使っておられたのと同じイラストのアイコンだったのですぐわかった。

 懐かしさから、クリックしてその方のツイートを見たのだけれど、今でもハロヲタを続けておられる模様。私と接点があった当時はモーニング娘。(及び娘。OG)の専ヲタだったが、現在はハロプロ全体を見ておられるようだ。

 ただただ懐かしかった。だけど、もう10年以上前のこと。向こうは、結構大勢いたブログ読者の一人に過ぎない私など忘れてると思うので、リプライで話しかけたりはしなかった。